出展者のご紹介 #4 [出展者紹介]

「PHOTO! FUN! ZINE!」出展者のご紹介!!

とうとう明日で「PHOTO! FUN! ZINE!」の出展受付は締め切らせていただきます。まだ出展しようか迷っている方がいらっしゃいましたらお急ぎください。そんな今日は出展者のご紹介第4回目。今日紹介するのはこちらの3人です。


p_perple4.jpg
【プロフィール】
写真をはじめて7年くらい。
主に夜景、ムスコ、うつくしいと思うもの、撮ってます。
BLOG  http://purple4photo.blog51.fc2.com/

【展示にむけて一言】
ZINEは制作も展示も初挑戦。学生の頃を思い出し、文化祭のように自分もみなさんにも楽しんで頂ける展示に出来たらなぁと。


p_yamashita.jpg
【プロフィール】
HP  http://www.miophoto.jp/mio2010/27.html
twitter  http://twitter.com/nozomi_mirror

【展示にむけて一言】
よろしくお願いいたします


p_sasapyon.jpg
【プロフィール】
ブログの写真を見ていただけたらと思いますが、いろんな写真を撮ってます。
デジタルもフィルムも、最近では中判カメラも使い始めて、日々楽しく撮影しています。
BLOG  http://photo10c.exblog.jp/

【展示にむけて一言】
ZINEの展示での参加となります。今回初めて作成するのですが、販売してたら欲しかったなぁ~と思ってもらえるように頑張ります!



このような感じで出展者のみなさんを紹介していきますので、展示に足を運ぶ前にチェックしてくださいね!!他の出展者のみなさんも順次更新していきますのでお楽しみに!!

PHOTO! FUN! ZINE! 事務局  こん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。