出展者のご紹介 #5 [出展者紹介]

「PHOTO! FUN! ZINE!」出展者のご紹介!!

とうとう「PHOTO! FUN! ZINE!」開催まで1週間をきってしまいました!!事務局のメンバーも作品を展示させていただくのですが、まだ自分の作品に手をつけられていません。これから急いで製作したいと思っています。そんな開催直前の出展者のご紹介第5回目。今日紹介するのはこちらの5人です。


p_asami.jpg
【プロフィール】
zenza BRONICA S2AとLOMO LC-Aで撮っています
旅、動物、空が好きです
flickr  http://www.flickr.com/photos/soreikea/

【展示にむけて一言】
グラフィックデザインの仕事をしています。
写真好きの部分とデザイン好きの部分が、うまく合わさってzineができました。全ての行程(写真を選ぶ →順番を決める→タイトルを決める→表紙のデザインを考える→紙を選ぶ→印刷する)がとても楽しかったです!そんな感じが伝わったらいいなーと思っています。


p_hayashi.jpg
【プロフィール】
日々なにかを創り続けてます。
一瞬、一瞬、その瞬間を逃さないように、その場の空気さえも切り取ってしまえるような写真を撮れるよう心がけています。
HP  http://moment.lomo.jp/

【展示にむけて一言】
手に取って楽しんで頂けるような作品を展示できればと思い、ひとつひとつ作っております。見て頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


p_kokoroni.jpg
【プロフィール】
2012年3月結成
旅、本、写真が好きな3人から成る創作ユニット
「フキ」のアイヌ語に由来するユニット名には、「仲間」「愛嬌」という意味が込められている。今後年数回のペースでzineを発行予定

【展示にむけて一言】
春夏に生まれた3人が、雪の中から芽吹くように、今、その「フキ」としての活動をスタートさせました。今回設けたテーマは「Little Asia」。ニューヨーク、シンガポールなどにある外国人街のイメージで、都内とその近郊で体感できる「アジア」を、東・西・南・北アジア編の4冊で追っています。変則的なフォームから繰りだす渾身のストレート、コロコニの創刊号をぜひお楽しみください。


p_miyamoto.jpg
【プロフィール】
古い街並みが好き
BLOG  http://lovelikephoto.blog65.fc2.com/

【展示にむけて一言】
ZINEを作るのは初めてですが、精一杯がんばって作ります!


最後は20日のガレージブースで展示販売していただくこの方
p_otsuka.jpg
【プロフィール】
企業デザイナーとして経験を積んだ後、フリーランスへ

【販売する作品】
天然石などを使用した一点物アクセサリー

【展示にむけて一言】
作品は殆ど一点物となっています。お気に入りの一点を見つけてもらえたら嬉しいです


このような感じで出展者のみなさんを紹介していきますので、展示に足を運ぶ前にチェックしてくださいね!!他の出展者のみなさんも順次更新していきますのでお楽しみに!!

PHOTO! FUN! ZINE! 事務局  こん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。