出展者のご紹介 #8 [出展者紹介]

「PHOTO! FUN! ZINE!」出展者のご紹介!!

とうとう「PHOTO! FUN! ZINE!」の開催が明後日になりました!!出展者の皆様は作品の発送、搬入の準備はお済でしょうか?自分も昨日の夜は遅くまでZINEを製作していたので今日は1日中眠かったですwブログのほうで掲載してきた出展者のご紹介も、ひょっとすると今日が最後になるかもしれません。そんな今日ははZINEの展示販売をされる作家9名のご紹介です。


p_yousuke.jpg
【プロフィール】
1977年生まれ。板橋区在住。自然、街、花火、人物の写真を撮っています
flickr  http://www.flickr.com/photos/y-web-photo/

【展示にむけて一言】
初めて参加しますが、よろしくお願いいたします


p_hayasaka.jpg
【プロフィール】
ちょこちょことイベントや展示に参加しています
写真は直感で撮るタイプです
写真と言葉のblogをやっています
BLOG  http://hibikarakara.blog53.fc2.com/

【展示にむけて一言】
これまで撮ってきたものとは一味違うタイプにチャレンジしてみました。
反応が少し不安です、笑


p_yamanao.jpg
【プロフィール】
東京生まれ、千葉育ち。虎ノ門の事務員。
現実と空想のあいだをいったりきたりしながら、感情のかけらを集めています。

【展示にむけて一言】
写真のzineの開催、私自身も楽しみですが、写真が好きな人達がたくさん足を運んでもらえたらとても嬉しいです。自分が感じた事、見た人が感じた事を共有できたらと思います。


p_padma.jpg
【プロフィール】
旅するフォトグラファー、フード・コーディネーター。
アジアごはん、蓮花、旅をテーマに撮り続けています。2004年からデザイン、写真のイベント、個展などで作品を多数発表し、食に関わるイベントの開催も行っています。
HP  http://padmadesign.fc2web.com/

【販売する作品】
ZINE、豆本、カレンダー、キャンドルホルダーなど

【展示にむけて一言】
各地で盛り上がりをみせているZINE。その中でもこれほど充実した内容のイベントへの参加はとても楽しみです。たくさんの方にお会いできることを心から楽しみにしています。初公開の新作を取り揃えて、お待ちしています!


p_fujita.jpg
【プロフィール】
1974年 京都府出身 
文章に添えるイメージに自分の思い描いたものを使いたい、という気持ちから写真を撮るようになりました。「気になるシーンを撮る」と「抱いた想いを写真で表す」の二本立て、個展を中心に活動しています。
BLOG  http://kahoring.exblog.jp/
flickr  http://www.flickr.com/photos/kahoring/

【展示にむけて一言】
旅先で撮った写真がきっかけで、私のなかで今もなお広がり続ける海の風景。
そのうち冬に撮ったものを一冊にまとめました。
今年八月に上目黒で行う「同じ一つの場所」展へのプロローグでもあります。
お手にとって御覧いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


p_chiaki.jpg
【プロフィール】
福井県生まれ神戸の田舎育ちの不器用なアラサー
個展 2009年「埋もれる女とカタルシス」(@PlaceM/新宿御苑前)
グループ展多数。
BLOG  http://carpe-diem-00.jugem.jp/

【展示にむけて一言】
初めてZINEとして写真集を作ってみました。少々荒っぽい作りになっているかもしれませんが、何かを感じ取っていただけると幸いです。


p_mizobe.jpg
【プロフィール】
沖縄在住、水中からソラまで写真を撮ることが大好きです
HP  http://yuyuxx.petit.cc/

【展示にむけて一言】
今回初めて、ZINEを作りました。
つたないZINEではありますが、心をこめて作りました。
見ていただけると嬉しいです。


p_sanae.jpg
【プロフィール】
神奈川県横浜市生まれ
2008年 NADAR/TOKYO 「女性による女性のための写真教室」受講を機に作品を作りはじめる。
2011年より都内の写真専門ギャラリーに勤務。
HP  http://k-sanae.jimdo.com


p_honda.jpg
【プロフィール】
現在は映像制作会社に勤務するグラフィックデザイナー。2009年頃まで独学でイマイチよくわかってなかった写真についてもっとちゃんと知りたいと思うようになり、たまたま書店で開いたカメラ雑誌に掲載されていたRICOH Ringcubeのサポートメンバー"doughnuts"に応募してみたのが写真活動の始まり。
doughnutsでは様々な活動を経験させていただいていて、写真展企画については2010年の杉浦貴美子写真展や2011年の上田義彦写真展に参加。いずれも付加要素としての映像制作も提供。
ちょこちょことグループ展などにも参加しながら、2012年にはCP+にて開催された大規模グループ展「御苗場」vol.10に参加し、現在に至る。
国内外のコンペにも作品応募を行い、徐々に自分の求めるテーマや画が見えてきたようなところです。

【展示にむけて一言】
思い立って申し込みをしたものの、普段業務で印刷物扱ったり、コピー本くらいなら経験あっても、写真に特化したZINEを作るのははじめてでした。新しい世界が拡がったように思います。でもよくわからないものになったかも、とも思っていますが、宜しくお願い致します。



PHOTO! FUN! ZINE! 事務局  こん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出展者のご紹介 #7出展者のご紹介 #9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。