PHOTO! FUN! ZINE! vol.2の開催が決定しました! [イベント情報]

0128.1.jpg

皆さま、すっかりご無沙汰しております!
PHOTO! FUN! ZINE! 事務局メンバーのsaorinです。
昨年5月に開催され、大好評だったPHOTO! FUN! ZINE!のvol.2が!ついに開催決定しましたー!
会場は、saorinが昨年オープンした浅草橋のアトリエギャラリー、写真企画室ホトリです。


PHOTO! FUN! ZINE! vol.2

会期:2013年5月24日(金)〜26日(日)12:00~19:00

会場:写真企画室ホトリ

〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-2-10
TEL/FAX 03-5809-3813(営業日以外はつながりません)
JR総武線/浅草橋駅西口より徒歩4分
都営浅草線/浅草橋駅より徒歩6分
JR山手線・京浜東北線/秋葉原駅より徒歩10分

WEB http://fotori.net
Facebook http://www.facebook.com/fotori.net
Twitter @saorin_fotori

出展者募集は後日お知らせとなります。
皆さん、もうしばらくお待ちくださいね~

出展者の皆さまには、もう一つよいお知らせです!
実はこの3日間の会期中、ホトリがある台東区では、とても大きなイベント「モノマチvol.4」が開催されます!

モノマチ
http://www.monomachi.com/

昨年も、何万人もの動員数をほこった、かなり大きなイベントです!
なので、今年は昨年以上に、ご自身の作品を人に見てもらえるチャンスですよ~
また、PHOTO! FUN! ZINE!を見終わっても、色々楽しめちゃう3日間なのです!
ぜひ、ご参加検討くださいね!


0128.2.jpg

事務局メンバー、ホトリで全員集合!
ちなみに、まだ詳細が決まっておりませんが、今回はなんと!大阪でも開催されるかも?!

これから色々お知らせしていきますのでぜひよろしくお願いしまーす!




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。