PHOTO! FUN! ZINE! スタート! [会場レポート]

写真とZINEを楽しむお祭り「PHOTO! FUN! ZINE!」 スタート!しました。
スタッフのこばやしです。
少々遅くなりましたが、本日のご報告です。

今朝は早々、10時から一部、出展者の方々にもお越しいただき設営を開始!
出展者の皆さんから送られてきた作品を開封し、展示し始めました。
無謀にも、実はスタッフ3名で設営しようとしていたのですが…設営に参加いただいた皆さんのお陰でかなりスムーズに進んでいきました。
ホントに心から感謝しております。
120518_PFZ_01.jpg
はじめに、カテゴリー1の壁面を完成させ、ZINEを並べております。

どんどん開封して、テーブルの上に乗るかな?!と思うほど、力作が揃いました。
だいぶ会場も形になってきています。
120518_PFZ_02.jpg

最終チェックや、テーブルの上も整えて、完了間近。
120518_PFZ_03.jpg

カテゴリー2,3の皆さんの作品はテーブルの上に並んでいます!
120518_PFZ_04.jpg

120518_PFZ_05.jpg

出展の募集を開始した頃は、どれだけの作品が集まるのか?スタッフ一同不安に思っていたのですが、そんな不安を払拭させるボリューム!
みんなどれも個性的で作りこんだ作品ばかり。
もれなく目を通せるかな?という素晴らしい品揃えです。
ぜひ、お気に入りの一冊を見つけて、お求め頂けたらと思います。

残り、週末二日間、出展者の皆様も、ご来場予定の皆様も宜しくお願いいたします。

スタッフ:こばやし


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出展者のご紹介 #92日目終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。