2日目終了! [会場レポート]

こんばんは!
事務局メンバーのsaorinです。
爽やかな青空の中、PHOTO!FUN!ZINE!の2日目が終了しました!

0519-1.JPG

昨日は平日にもかかわらず、たくさんの人に足を運んでいただいたので、
土日はどうなっちゃうの?!と事務局メンバーもドキドキでしたが、
その期待と不安を上回る来場者数!
一時、会場内は満員電車か!とツッコミを入れたくなるくらいの大盛況でございました。
試しに、iPhoneアプリのカウンターをダウンロードしてみましたが、150人近くの来場者数でした。
いや、ほんとに冗談ではなく大変な混みようでした・・・

参加者さんの力作ZINEも売れ行き好調!既に、ちらほら完売の作品も出ています。

ZINEも、色々個性派ぞろいです。

0518-5.JPG

こんな感じで、マッチ箱の中に小さな蛇腹状の写真が入っていたり、

0518-6.JPG

小さな豆本の作品もあります。

ほかにも、刺しゅうがほどこされていたり、ねじで綴じられていたり、トレーシングペーパーを
効果的に使っている作品もあったりと、一言でZINEといっても、色んな個性があっておもしろいですよ!

1人あたり、平均3冊の展示をしているということは、会場内には100冊以上のZINEがあるということ。
とにかく見ごたえ十分です!

そして!明日はいよいよ最終日。
ガレージスペースでの青空市が開催されます!

031612-3.JPG

会場はここです。(写真は2月のもの)
明日もきっとお天気よさそうなので、楽しみですねー!
ガレージスペース出展者の皆さま、明日は宜しくお願いします!

明日の最終日は事務局メンバー4人全員そろいます。
楽しい1日になるように、事務局メンバー一同がんばります!

どうぞよろしくお願いしまーす。

saorin
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。